日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ rojoのスタイルパック

rojoのスタイルパック

パルシェに入っている「rojo」(ロジョだと思っていたらロホだって。)。
アジアン雑貨や洋服などあってとてもかわいい。
でも雑貨はともかく、アジア雑貨屋さんにある服って合わせるのがとても難しい。
一歩間違えると(間違えなくても?)貧相なエコおばさんになりがちだし。

この間お店をふらふら見ていたら、見つけた「スタイルパック」。
お出かけ風や、サファリ風などテーマに合わせて、帽子やらTシャツやらワンピやらボトムスやらが全部セットになっています。
IMG_8753.jpg

こういうの、ドンキでも「東京カバーガール」という名前でやってるらしいですね。
(こっちは年齢的にとても無理だけど。)
トータルにコーディネートができるって、とてもうれしいです。
マネキンや写真でイメージしやすいし。

夏物なのでまだまだ着られないけど待ち遠しい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL