日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 久しぶりに会う人

久しぶりに会う人

このブログを始めた当初に一緒に仕事していた人と久しぶりに再会しました!
いろんな会社を巻き込んで延べ人数何百人っていう大規模プロジェクトだったのですが、本当に大変な仕事で、だからいまだにそのプロジェクトに係わった人たちとは仲が良いです。

とはいえ、その人とは5年ぶりくらい。
顔は思い出せても名前が・・・・。会社も違うし。相手は私の名前も覚えてくれてましたけど。
その頃の私は初めてプログラムを組み、本当にデキナイ奴だった。今もあまり成長してないとはいえその頃は思い出すだけで恥ずかしいくらいデキナイ奴でした。
そのくせその人たちはさらに外注だったから、私が指示したりして、ほんと大変だったと思います。
・・・なので、顔を覚えてくれていたんだと思います(笑)

懐かしくてうれしかった。

今やってるプロジェクトはそのプロジェクトよりももう長くなっちゃう勢い。
私の派遣ライフもこの4月で八年目突入だもんなー。
正社員ならリフレッシュ休暇貰える年数になっちゃうよ。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL