日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ よいお年を

よいお年を

今日で仕事おさめ。
私の派遣先でも派遣切りが行われ、自分も危ういなと思いつつ、一応一年間務めることができました。
まだ、来年4月以降どうなるかわかんないけど。

その分、アフィリエイトなんかで頑張っておこうと思って、去年より収入が増えました。
お寺のサイト作ったのも大きかった。来年も一か所くらい制作できたらいいなぁ。

年末年始はお休みが少ないし、旦那は31日まで仕事なので、24のシーズン1を借りて見まくってます。
24はシーズン5まで見終わってるけど、また古いのみると、かなり新鮮。トニー若いし(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL