日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 健康診断

健康診断

今日は会社の健康診断でした。
去年から派遣会社が変わったのだけど、前の会社の健康診断って言ったら、超簡単なもので、
聴力検査は「目ざまし時計のチクタク」が聞こえるかどうかだったし。
レントゲン、血圧、身長体重しか検査してくれなかった。

今度の会社は、規模は小さいけれど、社員のことをしっかり考えていてくれるので、胃の検査、血液検査、婦人科、乳がんなどオプションたっぷりつけてくれました。

はじめてなものばかりでドキドキだったけど、無事終わってよかったです。
バリウム飲むのも初めてだったし、マンモグラフィも初めて!
数年前に子宮筋腫がみつかったっきり放置だったのでちょっと気になってたけど、ちゃんとエコー検査してくれて、まだあるものの大きさが変わってないのでこのままでよいそうです。

あとは「白いう○ち」待ち!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL