日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ ドーナッツスタイル

ドーナッツスタイル

最近のパルシェはお店の回転が速い。
不況だのなんだののせいもあるだろうけど、新しいお店が続々登場するのは正直うれしいです♪

9月にオープンした「ドーナツスタイル」のドーナツを買ってみました。
20種類くらいあって、見た目すごくかわいい♪

IMG_6459.jpg

ただ、私の周りでは「・・・」な反応だったので、なかなか買う気が起きなかったのだけど、残業するとちょうどタイムセールで105円均一になるので思い切って。
「ホイップクリーム&小倉」「マロン」「抹茶ホイップ」「チョコ」「メープル」の5品。
どれもおいしかったです。
ちょっと脂っぽい感じはするけど、さくさくでした。

・・・ただ、定価では買わないかもなぁ~。。。

ごぼうなどの和風テーストもあるので、次はチャレンジしてみたいと思います♪


http://www.parche.co.jp/shopinfo/gourmet/ss_doughnut_style.html

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL