日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 治験終了

治験終了

先週から昨日のリリースに向けて仕事が大忙しでした。
でもやっと終わって、一息~。
頑張ったので、来月は、旅行するかもかもかもです。
旦那がいま一生懸命行先決めてます。
いつもたいてい私がなんでも決めちゃうので、今回はお任せ。


それでもって、今日で治験もおわり。
薬を飲むのは先週までだったのですが、あまり効いてないなぁと思っていた薬も、やめたとたん鼻づまりがすごいの。
んー、すごく効いてたのかも!
眠くならないし、認可されたら処方してもらいたいなぁと思います。

おとといはお誕生日でしたが、バタバタのうちに終わってしまいました。
ケーキは食べたけど!
土日は超超超超のんびりすごすつもりです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL