日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ うれしい偶然

うれしい偶然

昨日、お昼ごはん食べた後、まだまだおなかが空いていて、おやつを買いに行こうと思ったら、偶然前の会社のKさんに会いました!
ビルの2階に社会保険事務所があるのでそこに用事があったんだって。
辞めてから7年以上になるけど、一度だけちょっとお茶したことがありそれ以来。
懐かしすぎて涙でそうでした。なんでも感動しすぎだわ。
ちょうど先週末、前の会社の近くにいって、相変わらず休日なのに電気が付いているのを見てあららーなんて思ったところだったの。

また事務所にお邪魔させてもらいますね!

それにしても、おやつをその時間に買いに行くのもめったにないし、
いつもならコンビニなので1階に行くのに、駅方面に行こうと思って2階に下りたのも偶然だし、
Kさんがその時間に来たのも偶然だし、すごいことだわ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL