日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドラマのこと ≫ 不毛地帯&JIN

不毛地帯&JIN

なんか久々に連続ドラマをちゃんと見ようって思ってます。
ただ、仕事は絶好調に忙しく、全然ドラマ時間に間に合わないので、週末録りためたものを一気にみました。
じゃないと、どんどんたまっちゃうし。
今週分は
・不毛地帯
・リアルクローズ
・相棒
・JIN-仁-
を見ました。

リアルクローズは予想通りつまらない・・・
香里奈がどんなにダサい格好してもねぇ。逆にほんとにダサい子が変わってくなら見たかったけど。
相棒も、たまに見るくらいだったけど、やっぱりあんまり好きじゃないみたい。
(好きな人が多いから大きな声じゃ言えないけど。)

なので、続けてみようって思ったのは、不毛地帯JINだな。
不毛地帯は半年間ってことなので、ずっと見るかはわからないけど、重いドラマ大好きだし。
JINは、つまらないかと思ったら、思いのほか面白かった!
やっぱり役者が上手いと突拍子もない設定でも面白いんだなと思いました。
綾瀬はるかがかわいいし。幕末モノ大好きだし。
旦那も一緒に見てます。
音楽もいいのよねー。

あとは、11月から始まるライアーゲームが楽しみです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL