日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 久々の結婚式

久々の結婚式

先週末、会社の方の結婚式でした。
派遣の私なんかを呼んでいただき光栄です♪
そして、式場も、13年前私たちが式をあげた「ホテルプリヴェ 静岡ステーション」。
こういうのってほんとうれしいです。

30代後半同士の結婚式なので、ちょっと落ち着いた感じの雰囲気だし、リーダーさんはとっても照れ屋なので、てれ隠しなのか、全然にこりともしないで(笑)、カメラマンさんが苦笑いするほどでしたが、とっても楽しい披露宴でした。
そして相変わらず料理がおいしい!


IMG_7726.jpg

IMG_7751.jpg

IMG_7762.jpg


友人じゃないので、気合入れてデジイチ持っていくのも恥ずかしいから、コンデジにしたけど、結構綺麗に撮れました。

結婚式に出るのも最近ではめっきり少なくなって、今回もあわてて靴やらボレロやらを前日買いに走りまくりましたが、やっぱりたまにはおしゃれする機会があるといいなぁ~。
(靴は、チョイ傷のストラップパンプスをなんと300円で買うことができました。驚き!!)

マニキュアも猫を飼い始めてからすっかりしてなかったのだけど、これからはたまにしようかな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL