日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ キャスキッドソン Cath Kidston Thank you Box

キャスキッドソン Cath Kidston Thank you Box

昨日発売のCath KidstonのeMook本を買いました。
090916_060949.jpg

付録のトートバッグはH32×W46.5×D20という大きさで、ビニール製なので使いやすそう。
匂いがあるものの、干せばいいしね。
ビーチに行くときに重宝しそうです♪
1500円で、ポーチ付きのビニールトートを買えるんだから安いと思うなぁー。

過去のキャスムック本は全部買ってます。
付録はどんどん良くなってく。
一個目(下の)のバッグは使いにくかったけど、二個目(上の)バッグは、色も柄もよくて、かなり使い込みました。軽いし。

090916_061139.jpg

前回のとサイズを比べるとこれくらい違う。
090916_061351.jpg

楽天では売り切れでしたが、本屋さんでは山積み。
付録つきのムック本は人気だしね。
cherはさすがに手を出せない年代になっちゃったけど。


付録はもちろん、本も毎回新作のチェックで利用してるけど、今回新作載ってる?って感じでした。
目新しいアイテムはないみたい・・・
「男もCath Kidstonを使おう」みたいな企画があったけど、似合う男性っているかなぁ???
無理に使わなくてもって思っちゃいます。

★本屋さんで見かけてほしいなと思った付録つき雑誌。★
sweet (スウィート) 2009年 10月号 [雑誌]sweet (スウィート) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/09/12)
不明

商品詳細を見る


アナスイのマルチケース付き。
アナスイ大好きだから欲しいけど、マルチケースの使い道、ないかも。
長財布にしてから、カード類もたっぷり収納できちゃうし。


リンネル vol.6 (e-MOOK)リンネル vol.6 (e-MOOK)
(2009/08/28)
不明

商品詳細を見る

リンネルはあまり読まないけど、ニームのランチトートはいいかもと思いました。
でももう夏が終わりだというのに、マリンカラーだしねぇ。

付録つき雑誌は、欲しいと思ったら、必ずブログなどで評判を確かめます。(キャスは別。)
そうすると、欲しい気持がちょっと抑えられます♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL