日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 携帯機種変

携帯機種変

2年ちょっと使った携帯ですが、機種変更しました。
最初はiPhoneにしようなんて意気込んでいたけど、4万円以上するし、結構ごついし、機能を使いこなせそうにもないので、あきらめました。
私、携帯に何万円もかける気がないみたい。
先週と今週、じっくり考えて、831SHに。
新規契約なら0円、機種変更でも7200円です。月々300円なら許容範囲かなと。
初のワンセグ付き。
ワンセグなしで832SHならほんとに0円だったけどね。使ってみたいじゃん♪

ワンセグ、初めて使ってみたけど、(旦那はとっくにそうだけど。)これってマナーモードにすると、映画はちゃんと字幕でるんですね!すごい。
耳の不自由な人にも便利だなぁと思いました。

もし、他社からソフトバンクへ移行、もしくはソフトバンクで機種変更する方はお声をかけてください!(静岡県内)
マックカード500円分プレゼントします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL