日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行のこと ≫ マイルが失効してた・・・

マイルが失効してた・・・

ここ最近旅行してないし、ネットショッピングも楽天くらいでしかしてなかったので、あまりチェックしてなかったユナイテッドのマイル。
結構たまっていたのに、4月に失効してました・・・
今までマイルはANAとユナイテッドのをためていて、ANAは少し前に全部edyに交換。
有効期限があるのでなかなか旅行では消費できなかった。
でもユナイテッドは、ネットショッピング等を利用すると、1年間有効期限が延びるので、実質永年。
それに油断していたわ。
旦那のを見たら、私の倍たまっているので、まあいっか。昨日ちょこっとお買い物して有効期限伸ばしておきました。

マイレージを貯めるならユナイテッドが私は一番お勧めだと思います。
スターアライアンスだからANAに乗ってもたまるし、このネットショップ等で利用すると一年間有効期限が延びるってのはなかなかいいです。
格安航空券だと、他の会社では70%等に制限されるのがユナイテッドは100%だし。


秋にでも旅行しようって思っていたけどインフルエンザがどうなるかちょっと様子見。
飛行機に乗って旅行なんて制限される事態になるかもしれないし。(ゴールデンウイークの頃みたいに。)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL