日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ しずてつストアモルディのランチバイキング

しずてつストアモルディのランチバイキング

静岡パルコの地下1階にあるしずてつストア。
最初パルコなんかにスーパー作ってもお客入るかなぁと思ったんだけど、ランチのお弁当が豊富でとっても安い!
お気に入りだったのですが、さらに、ランチバイキングも始まりました。
298円と398円の容器があって、30種類くらいのおかずとご飯が詰め放題。
めっちゃいっぱいで398円の容器は食べきれないほどでした。
お肉も豊富だし、どれもこれも私が好きそうな感じ(笑)。
ランチのはじめに行かないと、盛りつけ雑な人がぐちゃぐちゃにしちゃいがちなのが欠点だけどね。

http://www.parco-shizuoka.com/web/delichika/

同じく地下にある、ショコラティエteoのラスクも、冶一郎のキャラメルラスクもハマってるので、ちょっとヤバイです・・・


↓日本文理、準優勝までいくとは!すごかったなぁ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL