日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ windows7

windows7

なんだかつい最近windowsVista対応したと思ったらもう、windows7の検証が必要になって、ほんとwebアプリ開発って大変だなと思います。
OSとブラウザの組み合わせでテスト項目が無限大に広がるんだもん。

来週に今期の開発がリリースされ、次期開発の準備にまた入ります。これを3か月スパンで永遠に繰り返していきます。
今期はめいっぱいの業務を抱え疲れたけど、来期は数は少ないものの初めてやる開発。
初めてやることに挑戦していかないと、私の存在価値がなくなっちゃうもんね。
うまくいくといいなぁ。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL