日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 初めての白髪染め

初めての白髪染め

昨日、生まれて初めて「白髪染め」しました!
もちろん話題の「ブローネ 泡カラー」。
やってみたかったというのもあるけど、ゴールデンウイーク明けから、仕事とか頼まれごととかもろもろで忙しくて、さらにはいろいろストレスもたまって、一気に白髪だらけに。。。
そーいえば、前の会社にいたときはプチ円形にもなったし、髪の毛は弱点のようです。

一人でできる、はずだったのだけど、準備とか面倒なので全部旦那にやってもらって、私は手袋をはめて、待つだけ。
手の上に泡あわを出してもらって、くしゅくしゅするだけ。
らっくちーん。

でも、案外垂れてくる。
普通のヘアマニキュアとかだと、垂れてもそこに色がつくってことはないのだけど、さすが白髪染め、おでこが黒くなっちゃった・・・
なので、既定の時間より早めに洗い落としてしまいました。
皮膚に付かないようにするのって難しいんだー。メモメモφ(・ω・` )

白髪なくなったかどうかわかんないけど、最近ずっと真っ黒にしていたんで、うっすら茶色くなりました。


匂いが強烈で、猫が目をシパシパさせていたのが面白かったです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL