日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 送別会

送別会

昨日は送別会でした。
平日だったので飲む量はセーブしたけど、やっぱりだいぶ弱くなったなぁ~。
前のプロジェクトも一緒で、今も上司である方と初めて飲んだのですが、印象が変わってよかったです。
とっつきにくい感じだったので。

でも送別は、いわゆる派遣切りの人で、
最後の言葉も「まさか今切られるとは・・・」という感じで、明日は我が身だなと思いました。

独身とはいえ40代の男性、9年間も勤めたそうです。
私も7年目に突入。最初に勤めた会社よりも長く勤めることになるとは!
ほんと、順番から行ったら次は私だろうなと思うので、ドキドキしちゃう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL