日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ コミュニケーション

コミュニケーション

仕事で教えなきゃならないことがあったりして、コミュニケーションとりづらい相手なので、夜も眠れないくらい悩んじゃいます。
もともと教えるの好きじゃないから派遣になったのに~。
できないときに早めにアラートあげてくれるといいんだけど、ぎりぎりまで考えて、
こっちが催促してから報告なのでほんと困ります。
まあ、自分も新人だった頃はそうだったのかな。って相手は新人じゃないけど。

そして、ハンデのある人だったりすると、単に仕事に対する経験不足によるものなのか、ハンデのせいなのか、突っ込んでよいのか、突き放してよいのか、線引きが難しい。

こういうブログにも、たんに後輩に対する愚痴ならかけるのに、ハンデのある人に対する愚痴はすごく躊躇する。

とにかく、派遣の私の仕事じゃないでしょ~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL