日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 久し振りにphotoshop

久し振りにphotoshop

個人的に、ホームページ作成を依頼されて久しぶりに作ってます。
photoshop触るのも久しぶりでほんと、いろんな機能を忘れてる。
思い出せるかなぁ。。。

まったくパソコンに疎い方で、せっかくカメラを買ったのにアップロードする仕方もわからないとか。
そんな状態でレンタルサーバやらドメインやら無理なので、今あるプロバイダのホームページスペースを使い、phpだのcgiはそのスペースじゃ使えないため、ブログをレンタルし、ブログに見えない風に加工してます。
やっぱりホームページを作っても自分で更新できないとそのまま寂れてしまうしね。
この仕事が成功したら、またホームページ制作をちょこちょこ引き受けていこうかなと思ってます。

でも、おかげでデジイチの新しいレンズ、買えそうです♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL