日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ ひと段落

ひと段落

やっと仕事がひと段落しました。
今週からは3か月後のリリースに向けての調査、設計が並行して始まりました。
でも、6月あたりにクビになったらどうしよう・・・と少し心配だったので、ちょっとほっとしました。
調査は楽しいんだよねー。お客が無理難題言ってくるのを「できます!」って言えたときは快感です。
今回はperl三昧だったけど、次はjavascriptメインになりそう。
環境依存度が高いので最後にどんでん返しがないようにしたいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL