日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ バタバタしてきた。

バタバタしてきた。

同じフロアの半分が、いわゆるデスパレード状態。
毎日深夜までお仕事で
「お前とは6時間前に別れたばかりだよな」と朝から盛り上がってます。
ワーキングハイになってるのでみんな騒がしい。
精鋭部隊が集められ短期勝負らしい。お疲れ様です。

私のプロジェクトはそんなに忙しくないけど、もうテストに入ってるところでお客様内で仕様が行きとどいてないことがわかり、いまさら仕様変更。

毎度のことなので慣れっこだけど、こちらにはスケジュール厳しく言ってくるくせに
先々週「そちらの仕様打ち合わせ状況を教えてください」といってもなしのつぶて。

ニュースで「銀行システムがバグで・・・」とか聞くたびに、
たぶん仕様決定が遅かったり、ブラックボックス的なとこが多いんだろうなと同情します。

まあ頑張るしかないねー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL