日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ ランチ

ランチ

おととしまで仲の良い子がいたのでランチを食べに行っていたけど、やめてしまい、お弁当な毎日でした。
でも、最近またランチを一緒にしてくれる後輩(といっても職歴はこの子のほうが長いか。)ができてうれしいです。
仕事は一緒にしてないので、お互い愚痴こぼすのも気を使わなくていいし、でも隣のグループだから内情はわかるし、とっても気が楽。
この子も旅行あちこち行ってて、サバサバしてていい子です。

今日は夜飲み会の予定でしたが、仕事でうちのグループは急きょ不参加になりました。
雨も降りそうだし、40名での飲み会だから、まぁ次でもいっかと思ってます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL