日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行のこと ≫ 大みそか&年越し

大みそか&年越し

12/31から東京と横浜に行ってきました。
往復高速バスです。
静岡からは新宿直行バスで、帰りは予約が取れずJR東海の東京駅発のバスで。
新宿直行バスは、新静岡から清水までは北街道を行って、清水から高速、そのまま江田までノンストップなのでかなり快適です。
新宿では電気屋さんをめぐってデジイチをあれこれ試し、その後は伊勢丹メンズ館と、丸井メンズをはしご。
でも足が棒になるほど見た割に何も買わず。。。
夕方、蒲田のビジネスホテルにチェックインし、蒲田に住んでいる旦那の先輩夫婦と合流。
居酒屋で飲んだあと、横浜へ。
私の希望「みなとみらいでカウントダウン」です♪
22時くらいについたのでそんなに人はいなかったけど、場所取りする気力もなく、コスモワールドで遊んで待ちました。

24時まで長かったけど、でも花火と歓声で新年を迎えるのはすっごくウキウキでした。

IMG_6116.jpg

IMG_6124.jpg

元旦は、みんなで表参道ヒルズへ。
その前に明治神宮前を通るも、この人ごみの中には絶対入れないなと思います。

IMG_6125.jpg

IMG_6126.jpg

みんなでラジコンのサーキットで遊びました。

IMG_6139.jpg

とっても楽しい2日間でした♪
IMG_6149.jpg

ただ、東京人は歩くのめっちゃ早いし、ほんと足が痛くて大変。
静岡県民のペースで歩いてほしいなぁ。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL