日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ よいお年を

よいお年を

今日で仕事納め。9連休です!
年初から決まってたから不況のせいじゃないとはいえ、長く休むのが微妙な年の瀬です。

年末年始は東京に行って遊んできます。
その前に祖母が入院してるので、日曜日から実家に猫も連れて帰りお手伝いです。

今年はほんといろいろあって、
1月:サイパン
3月:はんぺん登場
5月:旦那の実家帰省
8月:新潟へ
9月:Nさん亡くなる
10月:Nさんの納骨
11月:グアム

とっても充実した一年でした。
不労収入として、アフィリエイトが好調で、去年の10倍になりました。
(元が少ないので10倍でもたいしたことないですが。)
来年はさすがに10倍は無理なので、今年の2倍くらいの収入になったらいいなと思います。

それよりもなによりも、派遣契約解除にならないことを祈ります。
(派遣先の会社も、ハード部門の子会社で派遣更新しないっていうのがニュースにでてたので。)

申し訳ありませんが、年賀状は今年一年会えなかった人限定にしました。
会えた人は、また来年もよろしくね!!

CACE1A9M.jpg
上司が出張みやげで買ってきてくれたクリスピークリームドーナツ♪
食べてばかりの年末です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL