日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ ドル円90円割れ

ドル円90円割れ

お昼に「ビッグスリーの救済法案可決が難しくなった」というニュースで一気に円高。
数時間で3円近くも円高にふれました。(88円台。)
日経平均も朝のメジャーSQをこなした後、SQ値を上回って前場を終えたのに、後場開始から売り気配で600円以上マイナス。
すごいことになってます。

このニュースだって、前場は可決される模様なんて言っていたのに、ちょっと操作が入ってるんじゃないと思っちゃう。
私は、前回の雇用統計発表から売りまくって、その後日経平均が800円上げて大変だったけど、無事利確でした。
その分で、塩漬けしていた銘柄をいろいろ損切り。身軽になりました。

一気に下がったのでここから売りはできないし、また7000円台になったら買おうと思います。
昨日大きく上げてこれは9000円を目指すかなと、引けで買おうと思ったけど踏みとどまってよかった。

ボーナスが出始めて、昨日はボーナスで買った人も多そう。
SQ前は大きく荒れるので素人は手出し無用です・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL