日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ ここ最近まとめて

ここ最近まとめて

記事を書かないままあっという間に日々が過ぎちゃったのでまとめて。

11/22に前の会社の同期のお友達と忘年会でした。
いつもセッティングしてくれるめぐちゃんありがとねー。
今回はしんばも来て、6人でワイワイ楽しかったです。
子供がいたり、いなかったり、結婚してたり、してなかったりといろいろだけど、面白いくらいに話が盛り上がります。
また、昼間っから飲みまくろうね。

写真あとから載せます。


11/28は派遣会社の忘年会。
串ぐるり」という串揚げ屋さんに行きました。
ここの名物が「コラーゲン鍋」。初めて食べたけど、味はともかく、ぷるっぷるで面白かったです。
でも飲むの優先で、もっとコラーゲン堪能しておけばよかった。次の日も肌のほうがあまりぷるぷるしませんでした。。。

派遣会社はまだできたばかりで今回も10名程度の飲み会。それも1月から入社予定の人まで誘う始末です。
営業の人、社長には頑張ってもらって、私たちがクビにならないようにお願いします!

Image1491.jpg

社長さんはとってもいい人。
隣の方も世界中を旅していて、チュニジアも行ったことあるんだって。


んでもって、先週末は御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。
旦那の買い物と、私のデジイチ調査。
着いて早々、一目ぼれしたコートを買いました。決断まで10秒。
その後旦那の買い物に費やした時間は3時間以上・・・疲れた!
Nikonのアウトレットショップは店員さんの説明もわかりやすく、いろんな機種を触れるのでお勧め。
D40のレンズキットが5万円、D60だと6万円だったかな。
でも結局買うのはCannonになりそうです。
お店がくるくる変わって、私が好きなANAYIとかも入ってたし、デロンギのショップも見たいし、
今度は旦那以外の人と行きたいなぁと思います。



帰りがすごい渋滞で、御殿場を5時に出たのに静岡についたのは8時過ぎてました・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL