日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行のこと ≫ グアム!

グアム!

11/2~5までグアムに行ってきました。
旦那がスカイダイビングするのを楽しみにしていて、4200mからジャンプ!
とってもとっても楽しかったみたいです。

http://www.skydiveguam.com/

ネットから予約するとTシャツの特典があります♪
また、なぜか楽天カードでも特典があるらしく、2枚いただきました。結構かわいいTシャツでしたよ。
日本人スタッフが受付してくれます。一緒に飛ぶ人たちはみんな外国人、でもノリノリですんごく楽しそうでした。
259ドルは基本の2400mからのダイブと保険料込。
ただ、2400mだとパラシュートが開くまでに15秒しかないんだって。なのでたいていの人は、最高地点の4200mからダイブするそうです。
(4200mからだとプラス120ドル。)
うちはオプションのDVDとCDも頼んだので(プラス140ドル)・・・すごい金額になりました。
着地点で待ってることもできて、それは10ドルでした。
サイトに詳しい金額が載ってますので確認してくださいね。(私が書いてるのは2008/11時点なので。)
今回は、旦那が営業で何とか賞をもらったので、そのご褒美です♪

23607098_3038786574.jpg

23607098_601156103.jpg

他には、ファイファイビーチというところでオプションを楽しみました。
http://www.faifaibeach.com/

場所はガンビーチ(ホテルニッコーの北側)から岩場を歩いて5分ほど。
オプションを頼んだ人しか入れないビーチなので、人が少なく広々。
●往復の送迎
●バーベキューランチ(ごはん、サラダ、お肉(トリとビーフ)
●ドリンク飲み放題(※飲料水・アイスティー・レモネード)
●ジャングル&洞窟探検ツアー(※8歳以上、ガイド付き)
●アイランドダンスショー(※ランチタイム)
●ココナッツデモンストレーション
●やしの葉細工
●シュノーケリングツアー
●無料貸し出し(カヤック、スイムブーツ、ライフジャケット、シュノーケルグッズなどなど)

ロッカー、シャワーも無料だし、トイレはエコトイレと言って土をかき混ぜて肥料にするようなタイプだけど、自動だし臭くないしとてもきれいでした。

持っていくのはタオル、日焼け止めくらいで十分。
建物も立派だけど十分自然にマッチしていて本当に気に入りました。
恋人岬がすぐそこに見えるロケーションもいいですよ。

23607098_4137193422.jpg

23607098_3438747714.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL