日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 潮目が変わったらしいです。

潮目が変わったらしいです。

だんだん悪材料にも反応しなくなってきて、底堅い動きになってきました。
昨日NYが下げたので覚悟したけど日経は買い先行。
決算が出てきて、悪くてもよくても、値がはっきりわかるのは安心感につながります。
昨日決算のコマツ。一か八かで引け成りで買い。
ちょっと前までは40万円していたのに、今は8万5千円で買えちゃう(つд⊂)エーン

引け後発表の決算は下方修正でしたが、同時に自己株取得も発表。下方修正も為替の影響をみなければ12%の増益だそうで、まずまずです。
でもすべてはNY次第だなと思っていたけど、今日は特買いから始まり、無事売却できそうです♪
(特別買い気配から始まってるので、約定メールが遅いほど高値で売れるってことだからね。
とはいっても株価が非常に安くなってるので、ストップ高でも100円=1万円程度ですが。)

他の信用で買っていた銘柄もほとんどが利益をだして売ることができ安心して旅行にいける!
旅行中、円安にならないこと、株が大暴騰しないことを祈ります(自己中)。


あと、最近、寄り付きに公的資金の買いが入ってるようで、寄り付きだけ高く、途中だれることがあるみたい。しばらくは寄り付き売りをするといいかも。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL