日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ すんごい相場

すんごい相場

なんだか毎日すごい相場です。
今日の大幅上げは当然だったんだけど、また先物がサーキットブレイク。上げ方向では12年ぶりだとか。
たった1日でこうも雰囲気が変わるものかねぇという感じです。
一日で1000円あげるより二日で500円ずつあげるほうがいいのになぁ。つくづく昨日のお休みは痛いです。

私は金曜日の引けで買った銘柄を少しだけストップ高で売って(あと売り注文だしてるけど、ストップ高買い気配で売れてないものが何個かある。引け後比例配分になるはず。)寄りつきちょこっと買ったのが1個はすぐ売れたけど、1個はまだ売れてません。塩漬けになっちゃうかも~。

これだけボラリティが高いので、「今日あげるから今日買おう」と寄り付きで買った人はほとんどマイナスだと思います。
私も寄り成りで10個近く注文出しておいたけど、いきなりストップ高付近になる銘柄ばかりだったので、ほとんど注文取り消しました。そこで買えても明日どうなるか分からないし。
金曜日に勝負に出た人だけが勝てる相場。
だから落ちるナイフをつかみたくなって、みんな玉砕してしまうのです・・・
この上げ相場がいつまで続くかっていうのが焦点ですね。
私はビビリなので、すぐ売っちゃいます。

でも今日、旅行のお小遣いがだいぶ稼げたのでうれしいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL