日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行のこと ≫ 新潟!

新潟!

15,16日に新潟へ行ってきました。
高速バス&新幹線&レンタカーです。
私は2年ぶりくらい。旦那は10年ぶりなので記憶の差が激しくて大変。
あー、でもやっぱりいいねぇ。新潟は。
とにかく広い。平野がどこまでも続いて、マンションいっぱい建ってても圧迫感がないし。
いつか、万代橋の見える信濃川沿いのマンションを別荘にしてやる!

12440899_1715673864.jpg

大学時代のアパートもそのまま。
でもアパートの目の前に吉野家だもの。もし大学時代にできてたら毎日牛丼だったよ・・・

12440899_4220270066.jpg

もちろん「イシボク」の焼き肉も食べました。私たちのいたころよりメニューが30倍くらい増えてた。

17日にプチ同窓会があったのだけど、さすがに無理でした・・・わーん、みんなに会いたかったです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL