日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 美女と野獣

美女と野獣

友達から安くチケットを譲ってもらえたので、土曜日、母と静岡公演中の「美女と野獣」を見に行きました。

夕立があったけどタイミングよく濡れずにすんで、おかげで歩いていくのも涼しかったです。

083.jpg


土曜日の夜の回だから満席でした。席も1階席のど真ん中で感動!真澄ありがとねー♪
(周りは四季のコアなファンだらけでそれも面白かった。)

正直、ストーリーも勉強せずに見に行ったのだけど、レビューが華やかでとても楽しめました。
四季のはCats、ライオンキングに続いて3作目だけど、一押し!っていうくらい気に入ったな。

時計に変身させられたコッグスワースがどうみても鬚男爵の山田ルイ53世にしか見えなくて笑えました。

ただ、やっぱり四季メソッドと呼ばれるやたらとはっきり発音する発声法は好きになれません。。。
これさえなければもっともっと楽しめるんだけど。
私自身カツゼツがよくないので、はっきりした発音でしゃべる人が苦手です。
だらだらしゃべる人好き!
てことは演劇とかミュージカルとか見るべきでない??
あ、でも今までこんなに気になったことがなかったので、ベルの子の発音がたまたま気になったのかな。

母もとっても喜んでくれました。また来年、静岡でやってくれるなら見に行きたいな。

084.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL