日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行のこと ≫ 週末まとめて。

週末まとめて。

ゴールデンウイークにNY行った時、旦那が成田→シカゴの飛行機でお財布を落としてきたの。
もちろんNYについてからユナイテッドに連絡し、成田についてからももう一度ユナイテッドに問い合わせしたけどみつかりませんでした。

あきらめて、カードも免許も再発行し、お財布も買ったのだけど・・・金曜日、シカゴからの小包!
お財布が戻ってきたのです~。
カード類、免許証はそのままでしたが、さすがに現金は抜き取られていました。。。でもすごいよね。

459597757_41.jpg


そして、大学時代の友人、たこちゃんに赤ちゃんができました~
これも驚き!お母さんになるなんて信じられないよ~。
ていうか友達4人のお子様たちが1歳違いで勢ぞろいだねぇ。すごい。来年全員集合で会いたいです。
とりあえず、私の周りは第三次ベビーブームです。


バリ島旅行も詳細が決まり、あとは行くのを待つだけ状態です。
やっぱり名古屋には前泊しなきゃならないけど、母のことを考えたらその方が体楽だしいいかなと。
ホテルは、4月にできたばかりのノボテル・ヌサドゥア・バリです。
プライベートビーチはあるものの、ビーチまではシャトルバスってのがちょっとね。せっかくオンザビーチのホテルが多いヌサドゥアにしたのに。

Comment

編集
私も22日からバリで~す。
2007年06月16日(Sat) 17:29
編集
>nomaさん

えー、同じですね!
この時期日本人多いのかな。
乾季なので雨の心配もないしおもいっきり楽しめますねー。
2007年06月18日(Mon) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL