日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPB-Promotion記事 ≫ プレミアム雑穀「シェフズ米」を試してみました。

プレミアム雑穀「シェフズ米」を試してみました。

ブログでクチコミ!B-Promotion(ビープロモーション)からの依頼記事です。

最近いろんなお店で5穀米とか穀物をブレンドしたご飯が出てきますよね。結構好きなのですがおうちではさすがに無理と思ってました。

それが手軽に出来るのが「シェフズ米」です。

Image023.jpg


黒米、赤米など15種類もブレンドされていて、栄養価がめちゃくちゃ高いの。ただの白米に比べてカルシウムや食物繊維が10倍以上です。

雑穀米ってなんとなくパサパサして、いかにも粗食という感じなんですが、こちらのはさすが「プレミアム」というだけあって、プチプチ、モチモチした食感で本当においしいです

米一合につき大さじ1杯分ぐらいをいれるのだけど、一袋2800円で50合分も炊けるそうなんですごくお徳です。
Image021.jpg


今回はお取り寄せしたハンバーグと一緒に食べてみました。
(ハンバーグネタはまた後日。)
脂っこいハンバーグとさっぱりしたシェフズ米がぴったりって旦那にも好評でしたよ。

Image022.jpg


キャンペーンバナー

プレミアム雑穀「シェフズ米」

Comment

編集
はじめまして。
美味しそうに炊けてますね。
ちょっとお高い感じもしますけど、とても美味しかったです。
私は、これで3種類目の雑穀です(^-^)
2007年06月03日(Sun) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL