日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 行ってきました。

行ってきました。

昨日オープンした静岡パルコに行ってきました。

13日のプレオープンの長蛇の列をみてこりゃ大変かも・・・と思ったのだけど、会社でも定時間際にどーする?という感じになって、
「30代にはきついよね、パルコは。
・・・・で、じゅんこさんは行くの?」

なんですか、その振りは!ええ、行きますよ!って感じで意地で行くことにしました(笑)

374612692_65.jpg


もともと西武だったビルをそのまま使ってるので期待してなかったのに、床も壁もすごいピカピカでびっくり。
結構な改装をしたようです。
(そういえば、旦那が仕事で使ってる、内装屋さんたちがみんなパルコに取られて、大変だったと言ってたな。)

さすがに私だって服は無理と思っているから8階にあるLOFTへ直行。
ワンフロアまるまるだからすごく広かったです♪
で、2階のFranc Francもすみっこで狭いのかと思ったら、奥の方まであってこれも良かった~。

地下の食品売り場は、それぞれのお店が長蛇の列でした。
特に、「あの」アイス屋さんはね。
私も空いたら食べにいこっと。

Comment

編集
突然すみません。

本日、私のサイトでこちらさまの記事を
紹介させて頂きましたので、ご連絡にあがりました。

http://swertia.blog77.fc2.com/blog-entry-11.html

では。失礼しました。
2007年03月18日(Sun) 16:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL