日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ チケットとれた。

チケットとれた。

ゴールデンウイークのチケット取れました。
もうぎりぎり。
そういえば、数年前同じようにゴールデンウイークにツアーじゃなくアイルランドに行こうと思って、帰りが取れず断念したときのことを思い出しました。

出発日で検索すると格安航空券がごろごろ出てくるので、安心していたら、現地出発が5/5は除外ばかり。
あわてて、今日旅行会社に問い合わせしたら、やっぱり帰りが取れない・・・
帰りのほうが集中するもん、当然だよね・・・
ぎりぎり直行じゃないけど取れました。
でもユナイテッドだからマイルも貯まるし結果オーライかな。

ニューヨークはJFKじゃないの。ラガーディア空港ってとこ。
マンハッタンからはJFKよりも近いというのでまあいっかということで。今回はツアーじゃないから空港からの移動も自分だしね。
大リーグのチケットも5/4、ヤンキースvsマリナーズが取れそうだし、あとはホテル。
ホテルはまあ、大丈夫かなと勝手に思ってるけど。。。
JTBとH.I.Sに問い合わせして、結局ぜんぶH.I.S。
対応がすごくよくて、一度行きのボストンはシカゴ経由で予約してくれたのだけど、後からロス経由ならさらに安くできるという連絡があり替えてくれました。3万円くらい違ったのですごくラッキーです♪ほんと感謝です!

スポーツチケットのみの手配もJTBはしていないということでした。
H.I.Sの大リーグチケットも、ノーマルとオプションがあって、ノーマルのほうが安いけど雨天中止の払い戻しがないの。
オプションのほうは、送迎も付いていて、雨天中止の場合払い戻しがあるそうです。
保険料と思えばね。


でもいろいろ不安かも。
行きは私一人なのですが、ボストン着が22時過ぎ。
そんなに夜遅くに空港について移動するの、結構怖いかも。
あと、ボストンからNYも一人で移動ですが、バスにしようと思ってます。これはお友達に聞けばわかるかな。
無理そうだったら電車にしよっと。

あと、NYはほんとホテルが高い。前回は4人でコンドミニアム風のホテルで、2ベッドルーム+バスも2つ、キッチンまでついていて、マディソンスクエアガーデンの目の前という超いい立地なのに安かったけど、今回は2人だし・・・
あまり安いところは怖いしね。
たこちゃんにも聞いてみるか。って絶対聞かないな、私。

Comment

編集
私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mvp9/archives/52891507.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007年03月05日(Mon) 14:23
編集
初めまして。
4年位前から、ラボエーム素材にお世話になっております。
最近では、HPを閉鎖し、こちらの写真を使ってCGの練習にいそしんでいる毎日です。
私は国内から出たことがないので、海外の写真を見て、加工しながら思いをはせているのが結構好きです。
故に、旅行先の写真の更新、期待して待っておりますね。
それと、http://www.cmo.jp/users/laboheme/tunisia1.html#photoの画像が見つからなかったです^^
2007年03月09日(Fri) 17:03
編集
おや?
リンク先が・・・^^;
http://www.cmo.jp/users/laboheme/img/1tuni24t.jpgの多きサイズの方です。
2007年03月09日(Fri) 17:06
編集
胡蝶さんこんにちは!
ラボエームを4年も前からご覧頂き、ありがとうございます。
こうやってコメントいただけるとうれしいですねー。

CG加工の練習もなさっているとのこと、写真を触りだすと楽しいですね。
私ももっといろいろ加工した素材を増やしたいと思ってます・・・

チュニジアの写真の件、教えていただきありがとうございます。結構ところどころ抜けがありますね^^;)
今度追加しておきます!
2007年03月12日(Mon) 14:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL