日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ パフェ&ハンバーグ はな

パフェ&ハンバーグ はな

最近お昼は会社のお友達とランチに出かけることが多いです。
なので静岡駅周辺でおすすめランチがあったら是非教えてください!

今回私たちが行ったのは、「パフェ&ハンバーグ はな」。
戸田書店の2階にあるカフェで、ロコモコ、パスタ、ドリアがメインです。
本屋さんの片隅なので、席は20席ぐらいなんだけど、
カウンター式で外を眺める席には、「おひとりさま」の女性がいっぱいなので、お一人でも気軽にランチが楽しめます。

ランチでは、メインを頼むと、ドリンクとデザートがセットです。
私たちはロコモコを頼んだのですが、ロコモコも、スタンダートから、韓国風(キムチと韓国のリがのってておいしそうなの!)、
メキシコ風(サルサソースがかかっててこれもおいしそう。)、
イタリアンなどいろんなのがあります。

デザートは、私たちが行ったときはジュレの上にアイスがのってるものでしたが、これがものすごくおいしかったです。
1000円もあればおつりが来るのでほんとお手軽です。

アットエスではミニパフェをもらえるクーポンがあるので、
ゲットしていってもいいですね。

あと、お得な情報として、戸田書店で本を買ってからだと、100円引きになるそうです。

comn0020.jpg


住所 〒420-0852 静岡市葵区紺屋町9-5 戸田書店静岡本店 2階
電話 054-653-0073
FAX 054-653-0070
営業時間 11:00~20:00
定休日 月曜日
駐車場 なし
交通機関 JR静岡駅より徒歩約3分
オーダーストップ 15:00 20:00 テイクアウト 一部できないものもあり
座席数 テーブル席8名 カウンター席10名 子連れ 可
アルコール ワイン ビール

Comment

編集
はじめまして!静岡市在住のやまと申します。静岡県内・首都圏を主にラーメン食べ歩きのブログを書いております。よろしくどうぞ!
2006年09月17日(Sun) 11:25
編集
こんにちは。
私も中田の花城大好きです。
お惣菜屋さんのほうもおいしいですよね。
2006年09月18日(Mon) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL